イロイロなロボット物を題材に記事を書きますが、たまにはメカじゃない時もあります。今はマシンロボに偏っていますが、古い記事でも気軽にコメントどうぞ!   2010.2.18 トランスフォーム!
別窓 | スポンサー広告 |
UN-13 オートボット戦士 トラックス
さて、今日のロボット連邦軍は。。。



トランスフォーマーユナイテッド
『UN-13 オートボット戦士 トラックス』

         トラックス01 
     『トラックスより司令官、応答願います、どうぞ!』

 トラックス01 
         『トランスフォーム! さあ乗れ!』



うおお、カッコいいぜ!
トラックス!!

G1ラインナップの頃から、オモチャ的にもかなりまとまっていましたよね。

バイナルテックでも、結構良かったな。


今回もなかなかのスタイルです。


トラックスパッケージ トラックス台紙
       パッケージ              台紙ウラ


ロボットモード
トラックス03 トラックス04
        前面                   背面


ビークルモード
トラックス05 トラックス06
        フロント                バック


そして
        トラックス07 
           フライングモード

フライングモード時のムリヤリ感がGOOD!




今回も、付属武器がありますが、トラックスの中にしっかり収納されています。
トラックス08 



取り出して、っと。

トラックス09 
       ↓
    トラックス10
      ブラックビームガン、トランスフォーム!



取り扱い説明書
トラックス説明書01 トラックス説明書02
          表                   ウラ

なくしたり、出して開くのが面倒な方はコレを利用してくださいね。




今回のユナイテッドシリーズ、ハズレの商品が少ないです。
とにかくカッコいい!!

トランスフォームの機構が洗練されてきているのを感じます。。。

でも、もう少し簡単な方がイイなあ。。。


トラックス11  
   『自己紹介が遅れたが、俺はトラックスだ。君の名は?』







別窓 | ユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WELLCOME TO TRANSFORMERS 2010 キャンペーン | ふくちゃんのロボット連邦軍 | 過去の記事、画像追加・修正のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ふくちゃんのロボット連邦軍 |
